インターネット証券会社

MHX(モンハンクロス)3DSをお得に買う方法とは?

11月発売のMONSTER HUNTERクロスをお得に買う方法を色々紹介、全作との違い、追加の要素も紹介します。

MHクロス3DSがダウンロード出来る場所一挙公開

f:id:jujumori:20151120181402j:plain

 

HMクロスのダウンロードには時間が・・・

今度発売される、HMクロス(MONSTER HUNTER X)3DS
ダウンロードには時間が掛かりそうです。

詳しくはこちらの記事から

⇒任天堂3dsモンハンクロスのダウンロード時間はどの位掛かる?

 

体験版にしろ、製品のあらかじめダウンロードにしろ、
ダウンロードをするにはそれなりの時間を要します。
10分やそこらじゃムリです。

 

家でWi-Fiなどのダウンロード環境が有れば理想なんですが、
「そんなものは無い!!」って人も多いはず。

 

このために、無線LANの環境を入れる・・・
なんてやってられません。

なら、ニンテンドーゾーンを使いましょう

 

ニンテンドーゾーンを使おう!

ニンテンドーゾーンとは、DSのワイヤレス機能を利用した
DS専用のネット接続サービスのことです。

公共の色んな場所にあって、そこにDSを持って行けば、利用出来るんです。

 

ニンテンドーゾーンどこにある?

ニンテンドーゾーンはこんな所に設置されています。

DSゲームカフェ
全国にある、指定されたネットカフェです。
マンガでも読みながらゆったりダウンロード


ニンテンドー3DSステーション
家電量販店などの、3DSコーナーにあります。
ユーザーが集まってるので、すれ違い通信もいけるかも

セブンスポット

セブン&アイグループの接続サービス
コンビニのセブン-イレブンイトーヨーカドー
西武デパート、ファミレスのデニーズなどです。
ドリンクバーでネバリますかw

ナムコ系の施設

ナンジャタウンナムコ系列のゲームセンターです。
ショッピングモールにもあるみたいです。
ゲームしながらダウンロード


ポケモンセンターポケモンストア

全国にいくつかあるポケモンセンター
池袋サンシャインのを知ってますが、周りのベンチで
みんな3DSやってます。


ニコニコ本社

池袋のP`パルコにある施設。
カフェやグッズコーナーもあるので、見ながらダウンロード


くら寿司

お寿司を食べながらダウンロード
ダウンロードまで、ねばれるかな~

 

TSUTAYA

時間を潰すのが厳しそう・・・
でも、製品発売後TSUTAYA特製のニャンターが
もらいますよ。


しまね海洋館AQUAS

海遊館の特定の場所だけみたい
はっきり言って不向きかも

東映太秦映画村

こちらも特定の場所のみ
ダウンロード目的ではちょっと・・・

 

以上がニンテンドーゾーン設置施設です。

それにしても、くら寿司太秦映画村にまで有るとは・・・
知りませんでした・・・

ダウンロードオススメの場所

オススメの条件は、大体3時間位の時間が潰せる場所です。
体験版なら、そうでもないですが。


個人的にはネットカフェ、ファミレス、などがよいのではと思います。

ナムコのゲーセン、ポケモンセンター、ニコニコ本社なんかも
いいかもしれません。

どうしても、金を使いたくないなら、ニンテンドーステーションや
西武そごうデパートをブラブラしましょう。
デパートの方が時間潰せそうですけど。

 

by カエレバ

 

 

関連記事

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

 

MHX3DSをお得に買う方法いろいろ