インターネット証券会社

MHX(モンハンクロス)3DSをお得に買う方法とは?

11月発売のMONSTER HUNTERクロスをお得に買う方法を色々紹介、全作との違い、追加の要素も紹介します。

発売から2日!モンスターハンターXの評判は?

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)

 

発売から2日経ちました

11月28日(先週の土曜)に発売されたモンスターハンターX

すでに発売から2日経ってますが、その評判はどうでしょうか

 

各通販サイトには、口コミ、レビューが書き込まれています。

その中から、いくつか抜粋してみました。

 

モンスターハンターXのレビュー

  • グラフィックも前作より良くなってて、狩技がカッコいい!!
    また、自分の作った女の子のキャラがガチアニメボイスなのが萌える。
  • 予約がなかなか取れなかったけど、何とか発売日に手に入った~
  • 早速友達とクエスト、やっぱり買って正解でした!!
  • こちらのショップで2本購入。1本制限じゃないから選びました。
  • ネット通販でゲームを買っても、発売日から1日2日遅れだったけど、
    今回は発売日に届いてよかったです。ていうかちょっとびっくり。
  • 感想としては、全体的に画面が粗い。
    昔の村やフィールドに行けるのはいい
  • エフェクトがとてもかっこいい。ブシドースタイルがオススメ!
  • ダウンロード版は0時に解禁、これには驚きました。
    友だちは、朝、家電量販店に並んだった言ってたから、ダウンロード版の
    話したら、ふざけんなよーって言ってました。

 

全体的に見て

全体的に見て、まだ発売2日目ということもあり、プレイの技術面を含めた、

具体的な感想は少ないように感じました。

 

また、事前に予約した人は、発売日にちゃんと届くのかを気にしている事が
多いですね。

 

あと、グラフィックが全体的に粗いという指摘がいくつか見受けられました。

新要素の、狩技、狩猟スタイルは、ほとんどが高評価です。

 

最後に、ダウンロード版とパッケージ版の違いを書いてる人が多かったです
ダウンロード版は、午前0時からプレイ出来ることもあり、入手のスピードは
パッケージ版とは比較になりません。

また、店頭に並ぶ手間が掛からないからイイという意見も。

これからの、ダウンロード版の可能性を感じさせてくれます。
間違いなく言えるのは、次のシリーズのモンスターハンターはダウンロード版を
購入する人は、今以上に増えるでしょうねェ~

 

by カエレバ

 

関連記事

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

monhancross1129.hateblo.jp

 

 

 

MHX3DSをお得に買う方法いろいろ